スターツアーズ ザ・アドベンチャーズコンティニューお得情報

スターツアーズリニューアルされることで随分待ちましたが、
いよいよ5月7日(火)にグランドオープンします。
ゴールデンウイーク明けにオープンさせるところは、
さすが、東京ディズニーランドは余裕です。

前作以上に、ザ・アドベンチャーズコンティニューは
楽しませてくれるはずなので、今から楽しみです。
スターツアーズ ザ・アドベンチャーズコンティニューとは
映画『スター・ウォーズ』の世界を楽しめるアトラクションです。

スター・ウォーズとウォルト・ディズニーと言えば
ルーカスフィルムを買収した関係になっています。
エピソード7は2015年に公開されることになっています。

誰が監督するのか、いろいろと噂されていましたが、
J・J・エイブラムスに決定したと発表がありました。
『ミッションインポッシブル3』や『スター・トレック』の
監督さんです。

今後もディズニーはスター・ウォーズファンを
大いに楽しませてくれそうですね。

スターツアーズ ザ・アドベンチャーズコンティニューは3D

スターツアーズ ザ・アドベンチャーズコンティニューの
映像は、今回、3Dになっています。
これで、以前よりも、さらに臨場感が期待できます。

アトラクション内容は複数のシナリオが設定されています。
そのシナリオをランダムに組み合わせることによって
ストーリ展開は50通り以上になります。

ってことは、1回乗っただけで満足なんて絶対にできません。
何度も乗ることで、色んなストーリーを楽しみたくなります。
スターツアーズの所要時間はリニューアル前と同じ4分30秒です。
身長制限(102cm)があるので、気をつけてください。

ザ・アドベンチャーズコンティニューはファストパス対応です。
リニューアル後は人気が出ることが予想され混雑するので
上手にファストパスを有効利用したいものです。

スターツアーズ行くならホテルミラコスタ

スターツアーズをはじめ、人気のアトラクションに
早く乗るために、15分前に入る方法があります。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに宿泊すると
ハッピー15という宿泊特典があります。
15分早く入場できるだけでなく、専用ゲートからの入場なので
何だか特別感があって、気持ちイイです。

他にもゲスト特典はありますので、確認してみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す