わんにゃんドーム2013、今回の目玉は何?

わんにゃんドーム2013が今年もナゴヤドームで開催されます。
日時は2月2日(土)、3日(日)の2日間で
午前10時~午後5時までです。

昨年のわんにゃんドーム2012は2日間で約5万人来場してます。
ペット同伴OKのイベントなので、うれしいですね。

今回で、わんにゃんドームは、なんと10回記念です。
しかも、主催するテレビ愛知は開局30周年になります。
犬好き、猫好きには、見逃せないイベントになりそうです。

わんにゃんドーム2013・10周年の目玉

10周年企画として犬キャラまつりが開催されます。
全国の動物ゆるキャラが大集合です。
犬キャラだけでなく、猫キャラも参加します。

犬山のわん丸君は地元なので来るだろうけど、
唐津市の唐ワンくん、宮崎のみやざき犬たちは来るかな?
愛媛のにゃんよ、秋田のニャッパゲ、長崎の尾曲がり3兄弟など
猫ゆるキャラも登場しないかなぁ。

また、わんちゃんファッションショーもあります。
さとう珠緒さんがデザインしたわんちゃんファッションも
出場するようです。
どうせなら丸尾桃(オーレンジャー)として登場して欲しいけどね。

わんこ、にゃんこだけでなく、スイーツもあります!
花畑牧場のカタラーナ、堂島スイーツの魔法のロールケーキなど
甘いモノ好きにも満足できるイベントです。

わんにゃんドーム2013・招待券

わんにゃんドーム2013は入場券が必要です。

前売り券
おとな 1,200円(当日1,400円)
こども  700円(当日 900円)

前売り券はサークルK・サンクスで販売されています。

わんにゃんドーム2013の招待券をゲットするには?

1.わんにゃんフォトコンテストに応募する

あなたのワンコやニャンコのわんにゃんフォトコンテストに
写真を応募すると抽選で50名様に当たります。
締め切りは1月14日までです。

⇒ わんにゃんフォトコンテストの応募詳細はこちら

2.JAF会員

10組20名様に当たります。
応募締め切りは1月10日です。(WEBから応募可能)

⇒ わんにゃんドーム2013の招待券プレゼント応募はこちら

他にも、お近くのペットショップにもありそうですね。
ぜひ、チェックしてみてください。

2月2、3日は愛犬、愛猫を連れてナゴヤドームへレッツゴー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す